【可愛いと思ったその姿】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 可愛いと思ったその姿
    槙島 蒼司
    可愛いと思ったその姿

    greed代表選手の槙島蒼司です。


    題名の事でたまに質問があるから
    少し答えてみようかと思う


    君は人のどんな姿に可愛いさを
    感じた事がある?


    良く考えてみると、、、あまりない
    それが正直なところだ笑
    これまで質問箱とかで同様にあった
    質問に対しては結構作った回答ばかり
    を重ねていた、、、悪く言えば嘘だ。




    本当に最近だけど、、、ふと気が付いた



    めちゃくちゃ【可愛いね〜】って思った姿?仕草!
    って事があったんだよね




    ぐーすか寝てる姿、、、ではなくて寝返り
    をした時にその瞬間は訪れたのだよ!!!




    それまで寝ていたポジションに手を置いてみた
    時に信じられないレベルの寝汗の湿り気を
    感じとったんだ僕は!



    えっ?、、、もらした?ってレベル
    と一瞬驚きもあったが完全に寝汗だった笑



    寝汗かーいと軽く小声で突っ込み入れて



    くすくす笑ったんだけども
    頑張って寝汗かいてる姿にドキッとした笑




    あまり寝てなくてめちゃくちゃ意識が
    朦朧としていたから最後に心の中で
    お前のそれは最高に可愛いだなとぼやき気絶した



    頭皮の匂いと良い寝汗といい
    僕はもしかしたら変態?なのかもしれない

    ただ、それぞれの人に可愛いと思う所が
    必ずあるんだよね。
    だからこれから時間を重ねる中でゆっくり
    と見つけて行くさ、、、ふと気が付いた事
    こそが!!


    可愛いだ、、、笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧