【毎日が大切で全部が大切】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 毎日が大切で全部が大切
    槙島 蒼司
    毎日が大切で全部が大切

    未来は誰にでもある無限の場所

    うつむいた先にも見上げている先にも
    未来は必ず待っているものだから直向き
    に歩いて行こう

    そこが最良か最悪かは行ってみなきゃ
    分からないって話しだ、、、神のみぞだ

    だからといって行ってみなければ一生
    分からないのも事実だね、

    ただ分かる事は、今の生き方や方向性
    なんかの動きで道は何通りにも分岐し
    結末は数多の存在となる

    ならば何したら良いか、、、
    今の時点では絶対正解は分からないだろ?

    だったら
    好きなことにはいつだって遠慮せず
    己のしたいように生きるべきだと思う
    気持ちの照れ隠しも迷いも捨てたら
    後はきっと実行する勇気だけが残る


    いつだって
    どんな角度から見てもこの世界は
    広がっている、、、広がり続けてるんだ


    すごいよね。


    だからひたすら盲目的に思うことがある
    見た事のないモノを見つけに行きたいと
    己が輝く未来為のカケラを拾い集めに

    知らないことを知っていくってのは
    宝探しみたいってワクワクする
    果てのない地図広げて今日も一歩
    前に進むんだよ。


    どんな角度から見ても世界は広がってる
    そして世界はつながっているんだと思う
    今があるから日々未来が更新され新たに
    作られていく

    一人じゃ絶対に気づけなかった事
    誰かにいつも支えられている事
    少しずつ感じてちょっとずつ変化する
    今日も僕は、、、毎日不器用だけど笑

    ありきたりだけど
    意味のない事なんてなくて全部大切
    だから何も溢さないように今日も目を
    凝らして探し行ってきまーす!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧