【向き合っていく事】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 向き合っていく事
    槙島 蒼司
    向き合っていく事

    当たり前の様に今を歩く時に空を見て
    ふと思う、、、

    こんな充実した満ち溢れた毎日を
    僕にたくさんくれてありがとう、、、
    こんなにも守ってくれてる人達がいると
    思い浮かぶ顔達はふわふわしているけど
    とても笑顔で、僕は温かい気持ちになれる

    常に緊張していた僕の胸の糸がほどける程
    優しい微笑みがあったからこそ生きてる

    だから

    僕はその優しさを大切にしていきたいと思う

    なんだろうか、、、

    たくさんの愛をもらってこうして今笑えてる
    穏やかで心満たされていくこの温もりには、
    本当に愛がが溢れてくる

    いつでも支えていてくれることを忘れないよ
    お互いに笑い合える時の中で僕は君に何か
    分け合える事が出来ているだろうか?
    君はそれを嬉しく思っているのだろうか?


    結構僕なりに考えちゃったりする


    ただ温かくて優しい君を抱きしめていたい
    向き合ってほしかったことは
    向き合ってもらって気づくんだけども、、、

    遅かったとしても、、、ただ愛おしい

    君の側にいるだけで僕は喜んでいる
    君の心に触れ合うことで開く物語を光を
    実はもう知っているんだよ

    照らしてくれていたのはいつも側にいる君
    世界でたった一人の君で
    世界でたった1人の優しい君
    世界でたった1人の誰より近くにいる君

    だから僕は
    君にとって優しい人でありたいと思う
    何気ない心の隙間も愛でしき詰められる様
    小さな幸せも離さず生きたい


    じゃーな

    ◆Twitterアカウント◆
    @greed_Soji

    ◆ご報告◆
    コラボキャス開催
    日程 5月18日
    時間 22:00よりスタート

    参加 イケメンSchool公式
       @ikemen_school
       早川楓
       @kaede_ikegaku
       佐藤翔
       @sho_ikegaku
       
       greed公式
       @greed_tokyo
       槙島 蒼司
       @greed_Soji
    内容

    初の異色店コラボキャス

    蒼司イケ学に短期入学!
    蒼司の破天荒ワールドに
    イケ学在校生2人が挑む!!

    結果はどーーなるのかっ!!




槙島 蒼司の写メ日記一覧