【捨てるべき拘り】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 捨てるべき拘り
    槙島 蒼司
    捨てるべき拘り

    greed槙島蒼司です。


    もう夜だな
    そろそろ、日記をつらつらと書いてみるか。


    昨日、greedを始動させた直後より多くの方々から
    たくさんの、本当にたくさんの祝いを頂きました。
    本当にありがとう、そして心から感謝してます!!


    確実に歩み出してる事を実感している
    これからの僕らを見ていて下さい



    さて
    以前、日記を書いている時少しだけ拘りが
    あったんだよ、、、それが何だか君は分かるか?




    実は
    題名を漢字2文字にしていた、、、笑



    まぁ若干のイレギュラーはあったものの、
    大体は無理矢理にでも漢字2文字にしていた

    が、とりあえず
    そこの拘りは一旦廃止し普通にしていこうかと
    そして、こんな形で日記を始めて行こうかなと思う。

    一応だけど
    大小を問わず僕は物事に意味を持たせる拘りが
    強いと思っている
    だから、漢字2文字の拘りを廃止するのにも以外と
    躊躇う気持ちがあるんだぞ?笑

    だけど
    新しく、僕自身が物語を紡ぐ中で過去の拘りが
    何の役に立つか分からないって考えた、、、。


    多分要らない物を多く抱えすぎたんだと思う


    なら一掃して新たに形成していくべきなんじゃ?
    と考えてみた


    さよなら、これまでの蒼司くん


    ちゃんと考えてるの偉い
    なんせ、僕代表になっちまったからなーーー!笑


    greed槙島蒼司
    気軽にTwitterフォローお願いします^_^

    ◆Twitterアカウント◆
    @greed_Soji

    ◆ご報告◆
    キャスに関すること




槙島 蒼司の写メ日記一覧