【新しいことはじめます】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 新しいことはじめます
    槙島 蒼司
    新しいことはじめます

    2023年9月〜10月頃は契機となる
    greedにとってそして僕にとっても


    3年この場に足を着けた


    最初は僕が生き抜く為として考えて
    今では僕らが生き抜く為にと考える
    一人で肥えることはとても簡単だよ
    しかしそれでは友は共に成長しない
    お金の使い道の知見や経験を貯蓄し
    どこでも生きてく術を見つけて欲しい
    そう考えた、今もそう考えているんだ


    社会人の時や諸々あった経験値から
    色んな事を考えて企画にまとめては
    形にして成功もあれば失敗もしたな
    俺自体も色んな事で成長したし道を
    作れた?そんな気もあって、、、違うな


    まぁどう思われても自己満足だ笑

    つまり
    十分やってきたのではないだろうか


    だから、もう一度僕は僕だけの為に
    何かを始めてみようかと考えてるよ
    結果的に互いが相乗する仕組みって
    ことになるんだけどね、、、


    ここからは少し真面目に


    3年いる中で特に考えていた事がある
    それは店舗を存続させ成長させること
    特異性を意識したが、これに加えて2つ


    対抗策と法則性


    この業界には町と街が存在していてる
    いづれも存続理由や方法は異なるわけ
    つまり大切なのは我々がどちらにいるか
    それらを考えこれまでに当て込み考える
    当然当て込みを間違えれば消滅が待つ


    それを考えた時、町と街のターゲットを
    一つに絞り観察を繰り返してみたわけだ
    まぁ、その中である見えたものがあった!


    拡散型と収束型


    恐らくこの感覚は僕にしか分からないし
    もしかしたら間違えてるかもしれない、、、
    が、僕はそのデータをベースに考えに
    あるとこに落とし込んでみたいと考えてる


    そして僕はある奴を巻き込み何かをする



    じゃーな






槙島 蒼司の写メ日記一覧