【成長速度】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 成長速度
    槙島 蒼司
    成長速度

    greedでは新参の充がどんどんと
    頭角を表してきた

    そしてLUSTでは新人が増える中で
    モモの予約の速度が急激に上昇した

    喜ばしい事だ
    彼らこれからこの大変な中でも更に
    大変忙しい状況を作らないとならない
    理由としてはスケジュール管理だとか
    キャパの精査が今後先の課題となる

    2人とも0スタートで素晴らしいわけだ

    LUSTでは伊吹くんを先頭に伊吹色の
    指導がありgreedとは違う形で成長し
    それぞれ目的があり、そこに向かう姿が
    良くみえる。
    みつきは自己分析に長け、僕もその点
    学ぶところがある

    greedでは、個人的にレイやアキラと
    面談を行い僕の伝えたい事や彼らの
    思う部分を聞いた
    結果、今年は放置してみようかと思う
    これは決して悪い意味でなく、彼らは
    今これからをどの様に己を貫くかを
    模索し挑戦している、まぁつまり余計な
    口出しは無用で、僕はその先にある
    彼らの真価をみたいと思っているよ

    僕の言葉より、彼らを指名してくれる
    お客様の言葉の方が今大切だろう
    言葉に迷い戸惑うこともあるけども
    彼らなら見極めてまだまだ成長していく


    そう思うのだよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧