【心全部を、、、】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 心全部を、、、
    槙島 蒼司
    心全部を、、、

    大事なものを極端に求めがちでいる
    そしてその大事なものを遥か遠くに
    あるものだと錯覚してしまうこともある


    なかなか気がつかないけど実はね
    もうそばにあるんだよ


    いろんな日がある、いろんな人がいる
    雲の中を彷徨うような情報量がその
    感覚を阻害しているわけだ


    君にだけ聴こえて見えるものが必ずある
    それはきっとちゃんとした形じゃないし
    その全部は言葉にはできないものでな、、、
    多分、ふいに伝わる雰囲気なものだろう

    目には映らない、もしかしたら何かに宿る
    そんな意味とかそんなものだろう
    だから、目を耳を繊細なところに向けてくれ

    取り巻く風の中には君だけに見えて聴こえる
    メッセージが存在する、つまり日々纏っている

    ほら、そばにあるだろ?

    ただ、大事なものはいつもそばあるんだけど
    いつか忘れてしまうことばかりなんだよね、、、
    今日はきっと昨日の影になり明日の光が訪れる
    それでも心に全部ちゃんと残っているんだよな

    求めるだけ遠のく

    難しいよな、でもそうやって色々な思考をたくさん
    巡らせ生きるのが僕ら人なんだろうね


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧