【慢心からくる実態】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 慢心からくる実態
    槙島 蒼司
    慢心からくる実態

    溢れるほど増えたキャストの存在

    新しく増えては消えていく一途は
    変わらず今日とて循環しているぞ

    しかし、頑張り続けた者は2択の
    道を選ぶ事になる


    慢心、、、現状を高みと勘違いした者
    発展、、、果ての見えぬ荒地を進む者


    この業界で凄いと言われる者なんて
    多数の目線から見ればいないも同然
    それが真理である、、、。
    認めてくれた数少ない讃歌を勘違い
    してる者達の集いでしかないんだよ

    心を殺したふりをして、偽りの強さだと
    勘違いしているよ、分かっているだろ?
    他人を惹きつける役者である必要はある
    そして勘違いしてるくらいのポテンシャル
    はあってもいいだろう
    しかしその裏では真面目で、とかギャップ
    そして客観的な視点とリサーチ力を持つ


    要はバランスが必要で、今はない


    それらを認められてから初めて、その発言
    に力が宿るわけだ、だがどうだ?
    いまだ大した人間はいないじゃないか、、、

    願う先に未来の果てがあるものだ
    今のお前らは違う、ただ立ち向かわずただ
    そこに座り腐っている

    自分を信じてた偽りの姿ではなくて、
    輝く努力に光る自分自身を取り戻せ
    2023は進化ではなく、見直しと定着の年だ


    手を伸ばす先があたたかいのは何故なのか?
    もう一度考えてくれ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧