【当たり前を真面目に愛す】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 当たり前を真面目に愛す
    槙島 蒼司
    当たり前を真面目に愛す

    始まりがあれば終わりがあるんだな

    めちゃくちゃ当たり前の事なんだけどさ
    物語が始まり、ストーリーに混ざった時
    終わりが来る日なんて想像も出来ないし
    何か忘却している、少し逃避にも似てる

    ストーリーの中にいる時、どんどん鼓動は
    高鳴り無我夢中でね、どんどん気持ちは
    大きくなる、そして繋がってる空間の中で
    ここは当たり前なようで奇跡の空間なんだ
    って理解する。

    わかってるさ

    そうだなぁ
    当たり前すぎる日々を真面目に愛していく
    それしかできねぇ、最後まで見届けたさー

    当たり前ってのは頑張って作り上げてきた
    ちょー大切なものだからな




槙島 蒼司の写メ日記一覧