【お前はお前で僕は僕】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • お前はお前で僕は僕
    槙島 蒼司
    お前はお前で僕は僕

    僕は僕が快く過ごせる人達と
    一緒に過ごせればそれだけでいいと思う


    それが健全に1日を生きれることに
    繋がるというものだ、そうやって創るのだ


    これからを


    お前も僕も、等しく与えられた時間の中で
    命を燃やし日々を生きているじゃないか


    ならばより良い未来を描いて、それらを
    獲得しに行く行動に何の問題があるのだろう


    やりたい事をやりまくらないとな
    死ぬ時1番怖いのは出来なかった後悔だろ?
    そんな後悔ばかりじゃきっとその人生は呪い


    お前が僕を批判しようが僕は変わらない
    僕がお前を批判しようがお前は変わらない


    どんなくだらない人生だっていいんだよな
    自分勝手に独断と偏見にまみれ躊躇いなく
    やりたいことをやり尽くせば、そりゃ充実だ


    そうだろ?


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧