【始まりはいつもさよならから】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 始まりはいつもさよならから
    槙島 蒼司
    始まりはいつもさよならから

    いつだって振り返る事はできる
    だけどそれは戻れるってワケじゃない


    行き当たりばったりかもしれないけど
    進むべき道は自ずと決まっていくもの


    まるで空の上から操作されてるみたい
    嬉しい反面、悲しいさえ感じるよね、


    いつかの悲しい思い出にお花を贈ろう


    いつだって、さよならははじまりだよ
    前だけむいて晴れない霧をかき分けて
    見えた一瞬に夢を見るけども、本当は
    辿り着くか分からないものだ


    だから辿り着く場所がどこでも構わない笑
    運命なんてのはいつでも突然だぞ
    その為には何かを始めなきゃいけないもの

    振り絞り出来た一つの結晶に生きてる証を
    散りばめて突き進み、一瞬の光をみるだけ
    の為に散ってみようか?


    その一瞬は光って消えるかもしれないが
    もしかしたら刻み付くほど永遠に燃える
    光かもしれない


    誰だって選べた道は決して多くないもの
    ならば選んだ道をただ信じていたいだけ
    すがるよりも諦めの過去に手を振ろうよ


    今は誰だって遺せる物の方が少ない
    遺せると思う方がバカなヤツだよ!

    擦り切れてしまうぐらい生きてみよ
    生まれた意味や生きてく意義なんて
    そして何を遺せるかなんてものはよ


    すべてが終わる時に答えは合わせを
    してみようか?




    はい!ご指名待ってます!
    小太り大爆笑なんだよねェケラケラ笑うよ笑



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧