【俺くんが笑顔を絶やさない訳】- 小鳥遊 充(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

小鳥遊 充の写メ日記

小鳥遊 充

小鳥遊 充 

プロフィールを表示

  • 俺くんが笑顔を絶やさない訳
    小鳥遊 充
    俺くんが笑顔を絶やさない訳

    男の子だったら一度は憧れる様々なヒーロー達

    スーパーマン、ウルトラマン、戦隊ヒーロー
    どのヒーローも強くてカッコ良くて、
    小さな頃はヒーローごっこした事も懐かしく思う。


    自分が出来上がったルーツとなる昔話しをします。
    新年早々ちょっと暗めなお話しかもしれませんがお付き合いください。




    昔々ある所に、俺くんという少年がいました。
    裕福では無いながらも、仲の良い家族や親戚も多く
    幸せな環境で育ちました。



    ある日、従兄弟のおばさんが亡くなりました。



    余命一ヵ月を宣告され、

    でもそのおばさん一年も長く生きる事が出来き、

    惜しくも亡くなってしまいました。



    おばさんは自分が重い病気で辛いにも関わらず、いつも笑顔で
    小さな俺くんを遊びに連れて行ってくれたり、
    美味しい料理を作ってくれたりしました。




    葬儀の日、棺に入った姿を見て、
    俺くんは涙が止まりませんでした。



    悲しかった、

    それ以上に悔しかった。



    ずっと色んな事をしてもらってばっかで俺はこの人に何が出来たんだろうって。



    おばさんから貰った一番のモノは「笑顔」でした。
    余命一ヵ月の宣告を受けたにも関わらず一年も長生きした凄い女性

    この人の代わりに笑顔を振りまいていこうって決めた日でした。


    死の宣告という敵と向き合って戦って、戦って、、、
    悔しくも敗れてしまった俺くんの憧れのヒーローのお話。



    この様な女性と出会って俺は、
    女性の強さ
    母性
    優しさに感銘を受けて、女性という存在を心から尊敬しています。


    俺は写真だと派手目で高圧的な印象があるかもしれません。
    女風BARなどでお会いして下さった方ならイメージと違かったのではないかな?
    勝手な思い込みかもしれませんが、、、

    俺は女性に尽くしたいタイプです!
    たくさん笑顔になっていただいて喜んで欲しい。

    だからこそ、この女風を通して
    話し合い、近い距離で触れ合い、貴女を尊重したいと思っています。


    世界を巡るスーパーヒーローになれなくても、
    俺は目の前の人を笑顔にさせるヒーローになろう

    触れ合える距離が近いこの職業だからこそ
    笑顔で寄り添わせてください。


    まずはお会い出来たらいいなと思います。
    女風BARでお酒が好きな方はご一緒しませんか?
    遠方の方でも気になって頂けたらまずは連絡ください。
    通話もできますのでお話しましょう。
    遠方への派遣やお泊まりなど旅行のお誘いもお待ちしております。
    長いお付き合いができたら嬉しいです。

    お待ちしております。




小鳥遊 充の写メ日記一覧