【?初体験?】- 麗(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

麗の写メ日記

  • ?初体験?
    ?初体験?

     



    皆様、ご無沙汰しております。



     



    辛うじて生きてます✌️



     



    今日も肌寒いので体調を崩さないように気をつけてね♡



     



     



    タイトルについてですが…



     



     



    人生発のヒッチハイクに挑戦して一撃で成功しました❤️



    あかん。ヒッチハイクにハマりそう。今のところ百発百中✌️



     



     



    おっちゃん助かりました。ほんとにありがとうございます



     



    この場を借りて改めてお礼申し上げます。



     



    絶対届くよ?おっちゃん読んでるよね?笑



     



     



     



    おっちゃん



    『ところでこんな山奥で兄ちゃん何してたんや?』



     







    『え…えっと……』



     



    言葉に詰まってしまった。



     



    このシチュエーションを想定していなかった自分の未熟さを痛感。



     



    改めて準備の大切さを思い知りました。



     



    結局おっちゃんがマシンガントークで乗りたい電車に乗れなかったのはここだけの話



     



     



     



    Have a happy and sweet Valentine’s day



     



     



    あのおっちゃんにしあわせなことが起こりますよーに



     





    皆様、ご無沙汰しております。





     





    辛うじて生きてます✌️





     





    今日も肌寒いので体調を崩さないように気をつけてね♡





     





     





    タイトルについてですが…





     





     





    人生発のヒッチハイクに挑戦して一撃で成功しました❤️





    あかん。ヒッチハイクにハマりそう。今のところ百発百中✌️





     





     





    おっちゃん助かりました。ほんとにありがとうございます





     





    この場を借りて改めてお礼申し上げます。





     





    絶対届くよ?おっちゃん読んでるよね?笑





     





     





     





    おっちゃん





    『ところでこんな山奥で兄ちゃん何してたんや?』





     









    『え…えっと……』





     





    言葉に詰まってしまった。





     





    このシチュエーションを想定していなかった自分の未熟さを痛感。





     





    改めて準備の大切さを思い知りました。





     





    結局おっちゃんがマシンガントークで乗りたい電車に乗れなかったのはここだけの話





     





     





     





    Have a happy and sweet Valentine’s day





     





     





    あのおっちゃんにしあわせなことが起こりますよーに








麗の写メ日記一覧