【たった7分でも、人は変わる。】- 李人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

李人の写メ日記

  • たった7分でも、人は変わる。
    李人
    たった7分でも、人は変わる。

    こんにちは、李人です。



     



    秋もだいぶ深まり、



    朝、フトンから起き上がるのも少しずつ



    億劫に感じるようになってきましたね。



     



    私も朝はそんなに得意な方ではありません。



    今まさに、ぬくぬくな布団の中で



    この日記を書いています。



     



    日記を書くという行為によって、



    フトンから出られない自分を



    正当化しているのです。



     



     



    さて、そんな話は置いときまして…笑



     



     



     



    「継続は力なり」という言葉がありますね。



    私はこの言葉が大好きです。



     



     



    毎日毎日、大小関わらず



    努力を続けられる人を私は尊敬しています。



     



    勉強だったり、スポーツだったり、



    習い事だったり、家事だったり。



     



    1歩でも、1cmでも、1mmでも



    前に進み続けると、人には必ず変化が起きます。



     



    角度にしたら、たった1度かもしれません。



    でもそれが数日後、数ヶ月後、数年後に



    大きな結果を生み出すことになります。



     



     



    かく言う私も、



    そういった努力が苦手なタイプなんです。



     



    それでもこの夏、セラピストとして



    少しでも自分の価値を高めようと



    筋トレをはじめました。



     



    お腹周りのインナーマッスルを鍛える動き



    時間にして約4分。



     



    お風呂でのスクワット3分。



     



    時間にして、1日たったの7分間。



    これを毎日続けました。



     



     



    変化が起きたのは、1ヶ月を超えた頃。



     



    駅の階段を登るだけで、



    脚がガクガクしていた感覚が



    いつの間にか無くなっていました。



     



    たったそれだけでも「変化」というものは



    モチベーションを驚くほど向上させます。



     



    2ヶ月を超えた頃には、



    お客様にも「痩せた?」と言われる程



    外見的な変化が見て取れました。



     



    スクワットで下半身を鍛えたことにより、



    勃起の質も向上しました。



    一応、こういうお仕事ですから



    とても大事なことです。



     



    もちろん、毎日やっていたかというと



    そんなことはなくて、



    1日、2日レベルで怠ったことはあります。



     



    それでも「たった7分」という数字は



    習慣化するためのハードルを



    大きく下げてくれました。



     



    何よりも、視覚的に結果がでる筋トレは、



    やっていて楽しいのだと実感しました。



     



     



    痩せたい!とか、



    キレイになりたい!とか



    女性は特にそういう気持ちが強いと思います。



     



    そういう時は、



    短期的に大きな変化をつけるよりも



    長期的に小さな努力を積み重ねるのも



    1つの戦略かなと李人は思いました。



     



     



    たった7分でも、人は変わる。



     



    ちょうど4ヶ月前に書いた日記の写真と



    見比べてみてください。



    ちょっとだけ、



    マッチョぽくなった李人の変化



    わかりますか?( ¨̮ )



     



     



    それでは、また



     



     



    李人






李人の写メ日記一覧