【ユーザーなりすましについて。】- 李人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

李人の写メ日記

  • ユーザーなりすましについて。
    李人
    ユーザーなりすましについて。

    こんにちは、李人です。



     



    最近、セラピストのユーザーなりすまし



    の話がチラホラ話題になっていますね。



     



    私も先日、目の当たりにしました。



     



    DMを送っていたユーザーアカウントが、



    気付いたら某女風店の



    セラピストアカウントに転生していたんです。



     



    最初はなんだか「怖い」という気持ちが



    強かったのですが、



    時間が経つに連れて「怒り」の方が



    強くなってきています。



     



    おそらく、女風ユーザーとして登録して、



    女風ユーザーからのフォローを稼ぎ、



    ある程度溜まったところで



    セラピストに転生するということでしょう。



     



    そうすれば最初からフォロワー沢山の



    セラピストができあがるので、



    営業はラクになりますからね。



     



    戦略としてはとても賢いし、



    厳しい世界なので否定はしませんが、



    私は嫌いです。



     



    何が1番嫌かって、



    色々なセラピストの挨拶DMが模倣されている



    かもしれないというのがとても嫌です。



    時間をかけて考えたものが、



    第三者のセラピストにコピー&ペースト



    されているのかと思うと



    すごくモヤモヤした気持ちになります。



     



    見抜けなかった私も私なので、



    これからは今まで以上に注意を払いながら



    ユーザーさんのフォローをしていきたいと



    思います。



    とは言え、該当のアカウントは当時



    女性としての視点から性癖に関する



    ツイートもしていたので、



    もはや見抜きようが無いんですけどね…。



    (それらのツイートは、転生と共に削除されています。)



     



    そしてこの問題は、



    セラピスト側だけに注意が必要かと言うと



    そうでもありません。



     



    ユーザーさん同士の交流の中で、



    DMしている相手とオススメセラピの



    紹介のし合いなどしていませんか?



    実はそのオススメされたセラピストが



    DMしている相手本人かもしれないんです。



    そう考えるとゾッとしますよね。



     



    それから、スペース。



    聞き専に徹して、ユーザーからの情報を



    拾っているセラピストもきっも居るでしょう。



     



    安易に個人情報や、セラピスト情報を



    話してしまうと、



    何か不利益がこうじることがあるかも



    しれないので注意してください。



     



    まだまだ新しい業界なので、



    これからも多くの問題が出てくるとは



    思いますが、



    大切なのは、皆さんに満足して頂ける



    サービスが提供できるかどうかです。



    セラピストの皆さんは、



    フォロワーを稼ぐことも大事ですが



    まずは目の前のお客様と



    ちゃんと向き合ってください。



     



    そしてユーザーさんは、



    本当に自分の事を大切に思ってくれる



    素敵なセラピストを探してみてください。



     



     



    というわけで、今回は少し暗い話題と



    なってしまったので、



    写真ぐらいは少し笑ってみたいと思います。



     



    それではまた。



     



    李人






李人の写メ日記一覧