【久しぶりのゴルフ?】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • 久しぶりのゴルフ?
    久しぶりのゴルフ?

    おはようございます☀



    最近懸垂の回数が着実に増えてきて喜んでいる楓です



    タイトルにもありますが、この前久しぶりにゴルフしてきました!️ 身体動かす&友達とプレーできて楽しかったです



    ゴルフってなかなか敷居が高く、お金もかかるし、興味ない人からしたら何が楽しいの?ってなると思います笑(昔の僕は、ゴルフの楽しさを力説されても全く分かりませんでした朝のゴルフ番組も何が面白いのか分かりませんでした笑)



    実際やってみると、ゴルフ自体もそうですが、自然豊かなゴルフ場で友達と18H周るのが"大人のピクニック"みたいで楽しいんですよ!久しぶりに会う事が多いので積もる話ししながらゴルフできるので最高です⛳️



    ゴルフの他にも結構趣味多いので、今後紹介していければ良いなと思います!‍♂️



    身体動かすの好きなのでスポーツ一とか一緒にしてみたい方是非!!バスケとバドミントンは大学のサークルでしていたので人並みにはできるはずです⛹️‍♂️



    それでは今日も頑張っていきましょう






楓の写メ日記一覧