【久しぶりのバイク?】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • 久しぶりのバイク?
    久しぶりのバイク?

    おはようございます☀



    最近日記を更新できてなかった楓です‍♂️



    昨日お休みを頂いていたので、バイクで京都の美山かやぶきの里にツーリング行ってきました



    皆さん、バイクはあまり興味ないですかね?笑学生時代からずっと好きなものの一つです!仮面ライダーが小さい時から好きでその影響もあってバイクはずっと好きです



    まだ紅葉はしてなかったですが、茅葺き屋根や川の景色は素晴らしかったです‍♂️



    久しぶりに長距離運転したので朝起きたら身体少し痛かったです笑



    これからの季節、紅葉やイルミネーションといった沢山綺麗な場所あるので是非一緒に楽しみましょう



    それでは今日も頑張りましょう!






楓の写メ日記一覧