【最近ハマっている飲み物?】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • 最近ハマっている飲み物?
    最近ハマっている飲み物?

    こんにちは、楓です



    皆さんは何かハマっている飲み物ありますか?僕は少し前からトマトジュースにハマっていて、最低毎日1本は飲むようにしています前はミニトマトずっと食べてたんですが、最近はどこでもすぐ飲めるトマトジュースにジュースにしてます笑



    健康オタクではないですが、トマトジュースの他にも毎日サプリメント(マルチビタミン、ビタミンB、ヘム鉄)や納豆を摂ったり食べたりしています



    元々ニキビとか凄かったんですが、食生活見直していい感じです



    P.S 



    昨日、急だったにも関わらずツイキャス来てくださった方ありがとうございました!匿名コメントの確認手伝ってくれたり、いっぱいコメントくれたり嬉しかったです☺️またやるので是非来てください






楓の写メ日記一覧