【こんにちは!?】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • こんにちは!?
    こんにちは!?

    今日は出張で福岡の博多に来ています



    早朝からの移動だったので、昨日は22時に寝て5時に起きました



    (7時間は寝ないとビックリするぐらい日中のパフォーマンス落ちる、、、)



    大阪から3時間ぐらいで着いて、案外近いなと思いました〜‍♂️



    新幹線の中では中田敦彦のYouTube大学見たり、マッサージの動画見たり、フェイスラインを綺麗にする動画見て実践してました〜 身体もそうですが、知識ももっと身に付けて更にカッコよくなれるように頑張ります



    福岡に来るのは5年ぶりなのでワクワクしてます!福岡に行ったことあるよーって方!‍♂️福岡でおすすめのスポットとかご飯あれば是非DMで教えて下さいー!



     



    それでは、今日も一日頑張りましょうー!☺️






楓の写メ日記一覧