【ツメ!】- みずは(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みずはの写メ日記

みずは

みずは  (35)

プロフィールを表示

  • ツメ!
    みずは
    ツメ!

    皆さん今日も一日お仕事おつかれさまでした!みずはです♪



    今日は僕がしてるツメの、ケア?について日記で書きますね^ ^



    ツメの長さって超大事ですよね!



    個人的に中指と薬指は深爪でもいいくらいと思っています。



    ツメを切った後は尖ってないように整えますよね!



    女性を傷つけないようセラピストは細心の注意を心掛けてると思います。



    僕は整えたあとに、口のほっぺた裏にツメをたて動かして痛くないかチェックしてます☺️



    日記に書くような事かわかんないですが書いてみました笑



    あ、眠くなってきたので今日はこれくらいにしときます(^O^☆♪



    おやすみなさい






みずはの写メ日記一覧