【おにく?】- みずは(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みずはの写メ日記

みずは

みずは  (35)

プロフィールを表示

  • おにく?
    みずは
    おにく?

    最近無性に焼肉が食べたいみずはです☺️



     



    お肉っておいしいですよねー!



     



    みんな何のお肉が好きですか?



     



    僕は焼肉のタンと豚トロが大好きです✨



     



    そういえば、脂っこい食べ物好きな男性って実年齢より見た目が若くて、性欲も強いイメージがあります!(みずは調べ)笑



     



    性欲が強い男性って好きですか?



    僕は性欲強い女性大好きですよ



     



    普段言いづらい事とか、おもちゃのより気持ちいい使い方とか僕が知っている知識で喜んでくれる人がいるのが嬉しいです♪



     



    あ!焼肉の話からめっちゃ脱線しちゃいましたね笑



     



    僕の事気になったらTwitterでDMお願いします(o^^o)



    Twitter→@mizuha0422






みずはの写メ日記一覧