【理由なんていらない】- 福(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

福の写メ日記

  • 理由なんていらない
    理由なんていらない

    人間だから色々な感情が重なって涙がでるのは



    とても素敵な事だと思う。



     



    沢山泣いて、言いたい事いっていんだよ…。



     



    欲求不満、解消



    彼、旦那に満足出来てない



    とにかく癒されたい



    気持ちいい事だけしたい



     



    利用するのに駄目な理由なんて1つもない



    大きな期待に答えるようにお見送りする最後の最後までしっかりとしないといけない



    素敵な1日にありがとう!



     



    人間だから色々な感情が重なって涙がでるのは





    とても素敵な事だと思う。





     





    沢山泣いて、言いたい事いっていんだよ…。





     





    欲求不満、解消





    彼、旦那に満足出来てない





    とにかく癒されたい





    気持ちいい事だけしたい





     





    利用するのに駄目な理由なんて1つもない





    大きな期待に答えるようにお見送りする最後の最後までしっかりとしないといけない





    素敵な1日にありがとう!





     








福の写メ日記一覧