【わやだわ?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • わやだわ?
    優星
    わやだわ?

    北海道出身やご両親が北海道出身の方なら分かるはず。



    わやでした。



    午後から立て続けに、連絡が入り年内に治療を完結させたいらしい。



    んーーーーーー。医療行為を先生主導で終わらすん?と疑念を持ちつつ、資格が無い私は取り繕いしかできず、悶々として業務終了。



    ジレンマ。



    業者はドクターに選ばれてナンボ。でも、患者に選ばれないドクターは、ただ免許持ってる人でしかない。



    でも、医師免許は凄い。



    あーあ。ジレンマ感じるなー。



    愚痴りましたが、筋トレしてストレス解消してますので、セラピストの優星は大丈夫です✨



    来週は数少ない出勤となりますが、よろしくお願いします



     






優星の写メ日記一覧