【おいおい】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • おいおい
    優星
    おいおい

    凄い雨と雷ですね。



    雨は嫌いやけど、雨音は好きです。



    雨音ってYouTubeとかでも、リラックス音としても流れてますよね✨あと、焚き火のパチパチ音も。



    でも、日中はあれだけ晴れてたのに急な雨と雷は嫌やん



    もう少し季節が進めば、雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ♫



    この歌詞わかる人ー一緒に歌いましょ!



    あ、後新しい仲間?刺客?をブラックフライデーに乗じて、思わずポチりとしてしまいました。



    僕と新しい仲間をご覧になりたい方は、是非ご予約してみて下さい



    連れていくので、可愛がってあげて下さい



    PC作業が多い時は、眼鏡かけます



    マッチョに眼鏡は需要あるんかな⁇






優星の写メ日記一覧