【ルールルルル?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • ルールルルル?
    優星
    ルールルルル?

    題名が思い浮かびません。



    自炊のカレー。隠さない味を入れて初めて作りました。



    隠さない味?自炊してるので、隠せないんです



    全工程30分弱で完成しました。



    根菜類はレンチンで、柔くしておくと時短になります。スチーマーの水はルーを溶かす時に使いました。



    本当は玉葱もレンチンして、水分抜きたかったんですが豚ロースの薄切りを使うので、玉葱をクッションがわりに豚肉を炒めました。



    これであっと言う間にカレー出来上がり。



    隠さない味の正体は、ご予約してからのお楽しみ✨



    寒くてなってきたので、体調などくずされないようお気を付けてお過ごし下さい。






優星の写メ日記一覧