【missing】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • missing
    優星
    missing

    何故か雨の日は心が穏やかになります。



     



    学生時代は雨嫌いでしたが、最近は雨音が心地良く感じたり、過去のこと思い出したりと。



     



    そして、MAROON5や久保田利伸さんの曲がグルグル。



     



    これも年齢を重ねたせいかな⁇



     



    特に久保田利伸さんは、5つ上の従兄弟が聴いていて耳馴染みがあり、改めて聴くとメチャクチャ良い。



     



    お互いの好きな曲を聴きながら、お部屋でゆっくりお酒酌み交わしたいです。



     



    夏に向けてテンション上げていくのも大事ですが、ふと立ち止まってゆっくりするのも良いですよね。



     



    お仕事道具に、Bluetoothのスピーカーを常備してるので、お好きな音楽を聴きながらの施術はいかがでしょう⁇






優星の写メ日記一覧