【はち切れそう】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • はち切れそう
    優星
    はち切れそう

    涼しいのか寒いのか?何だか分かりづらい天気でしたね。



     



    まあ、汗かきの僕からすれば丁度過ごしやすい気温でしたした



     



    昼間は、彩華ラーメンで一人サウナ状態になり、店から出た時に満腹感と涼しさでプチ整い。



     



    夜は高回数全身トレーニングで、ハーハー言いながら滝汗かきました。



     



    気温が急激に上がって、体調崩される方もいらっしゃるので、皆様も無理のない範囲で運動して十分に水分補給して下さいね



     



    古傷の痛みもほとんど無く、痛みが無いって本当に快適です。



     



    ラグビーに怪我はつきものですが、年齢を重ねていった時に、こんなに不具合が生じるとはあまり思っていなかったので、怪我した時は素直に病院行って、治療するべきやなと痛感した1ヶ月でした。



     



    皆様も不調や違和感がある時は、素直にプロフェッショナルな方に診てもらって、早期に解消してもらって下さいね



     



    そんなこんなで、29日の復帰まで残り10日。



     



    GW期間中ですが、新・優星に会いに来て下さい






優星の写メ日記一覧