【ダウン、、、】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • ダウン、、、
    優星
    ダウン、、、

    きました。目と鼻が超絶調子が悪くなりました。



     



    ここ数年で一番花粉症の症状が酷いです。



     



    本業で車移動してますが、車から出たら瞬間から鼻はムズムズ、目はショボショボ。くしゃみも連発。後数ヶ月は耐えるしかないみたいです。



     



    本業でも、引き継ぎの目処が立ちホッとしていたのも束の間、サーバーダウンで問い合わせやらクレームやらで大忙し。



     



    今月来月いっぱいはバタバタしそうです



     



    とはいえ、ストレスは溜めたくないので、隙間時間に筋トレしてストレス解消に励んでます。



     



    最近会社の人達や取引先から、痩せた?と言われることが多いですが、体重は90キロのままです笑



     



    このまま、筋トレと食事管理?を続けて、いつ見られても恥ずかしくない身体維持していきます






優星の写メ日記一覧