【Go to ......】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • Go to ......
    優星
    Go to ......

    久しぶりの日記更新になります。



     



    年末年始からバタバタして、全く日記更新できてませんでした。



     



    実は今年から、本業の担当エリアが全て変わり、引き継ぎと引き継がれがあり、めちゃくちゃバタバタしております。



     



    他のメンバーとの予定を合わせるのがものすごく大変で、1日の移動距離も軽く200キロは超えているのが現状です。



     



    北海道勤務時代は、1日400キロとか600キロの移動はしていたのですが、都心部での200キロの移動はなかなかしんどいものがありますね



     



    でも今年は、いろいろな状況を変えると良い運勢になるみたいなので、新たな気持ちで前向きに取り組もうと思っています。長年同じ担当を持つことも、すごく大切だと思いますが、新しい担当になっても今まで以上に活躍することに意味があると思っています。



     



    開拓者精神で1年間突っ走っていきますよ❗️



     



    もちろんセラピストのお仕事も、新たな気持ちで頑張って行きます。



     



    昨年はコロナにかかったり、扁桃炎になったりと体調管理が甘かった部分があるので、休むときは休んで無理せず万全の体調で、お迎えしたいと思っています。



     



    今年も昨年以上に、ご贔屓頂きますよう宜しくお願い申し上げます






優星の写メ日記一覧