【寒空】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 寒空
    優星
    寒空

    雨が降って気温も急に下がって、いよいよ冬本番って言う感じになってきましたね。



     



    世間ではクリスマスムード一色ですが、まだまだ本業の仕事も忙しくプラスしてセラピストのお仕事も忙しくさせていただいております。



     



    これも、全てお客様あってからこそ。僕1人だけでは到底何もできません。今年1年振り返り、本当に多くの皆様に応援していただいたなと実感しております。



     



    クリスマスはゆっくり過ごそうかと思っていましたが、大事な人からプレゼントのおねだりや、弟からクリスマスパーティーのお誘い(多分、甥っ子と姪っ子のリクエスト?)があり、なんやかんやで忙しいクリスマスになりそうです。



     



     1人で過ごすより気が紛れていいんですが、クリスマスから年末にかけてはATMとしてフル稼働しそうです



     



    新札の準備もしておかないといけませんね笑



     



    12月29日から1月4日までお休みしますが、それまでは出勤致しますので宜しくお願い申し上げます。






優星の写メ日記一覧