【なんでやねん】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • なんでやねん
    優星
    なんでやねん

    お久しぶりの日記更新です。



     



    Twitterをフォローしていただいてる方はご存知かと思いますが、実は金曜日の夜中から土曜日の明け方にかけて車上荒らしに会いました。



     



    僕が止めている駐車場の周りは、住宅街で物音を立てたら結構わかりやすい場所なんですが、窓ガラス終わられて、車内を物色。ドアというドア全て開けられた状態でいろんなものを取られました。



     



    大事な人からもらったサングラスがなくなっているのと、セラピストの大事な仕事道具が入ったカバンごと取られました。



     



    セラピストのバックには、個人情報は一切入っていなかったので安心しましたが、モバイルバッテリーやイヤホンなどいろんなものを入れていたので、それが全部なくなるのは本当に痛手でしかないです。



     



    まさか自分が、こんな被害に遭うとは思っていませんでしたが、車内にいろいろ置いていた自分も悪いなと反省しています。



     



    とにかく早く犯人が捕まって、弁償なりなんなりしてもらいたい気持ちでいっぱいです。物自体は買えば終わりですが、それに関する思い出や感情が備わっているということを、窃盗した犯人はわかっていないんでしょうね。



     



    何より人のものを壊す、人のものを盗むっていうのは、常識的な人間の行動ではないんだなと深く思いました。



     



    皆様も年の瀬で色々とバタバタとされていると思いますが、事故や体調不良などには十分お気をつけ下さい。






優星の写メ日記一覧