【三寒四温】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 三寒四温
    優星
    三寒四温

    朝晩メチャクチャ涼しい、いや寒いくらいですね。



    皆様体調崩されていませんか⁇



    何故か今日、目がショボショボしてまさか、奴の季節がやってきたのか⁉️と心配してました。



    筋トレやラグビーしてるので、外部からの衝撃には強いですが、実はウィルスや微細なものには弱いんです。



    これからは、乾燥して再びコロナの流行やインフルエンザ等気をつけないといけない季節ですね。



    皆様もウィルスなどの感染には、くれぐれもお気をつけ下さい。



    運動の秋 トレーニングされてる方や運動が好きな方は、是非お誘い下さい。一緒にトレーニングや運動して、汗をながしてからの甘いひと時を過ごしましょうね



    食欲の秋 お酒はもちろん、美味しいお食事や一人ではなかなか行けないお店、隠れ家的なお店に行ってみたい等、飲むのも食べるのも大好きな僕にお任せ下さい

    シャインマスカット最高✨






優星の写メ日記一覧