【快適?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 快適?
    優星
    快適?

    昨日の台風ですが、そこまで関西圏は被害が出てないようで少し安心しました。



    でも、中国地方や九州地方では大雨や暴風で被害も多数出てたみたいですね。



    そちらの地域にお住まいの皆様、大変かとは思いますが、安全に気をつけながら片付けなどされてください。



    ほんとに朝涼しくて、暑がりの僕でも上着を着ないと寒い位でした❄️



    台風一過の風の強さは少しありますが、本当にすかっと青空が見えて、気分も上がりますよね。



    夜は夜で、秋の虫の鳴き声が聞こえてきたりと一歩一歩冬に近づいてきていますね。



    ちょうどこの時期から、夏の疲れなどが出ると思うので、体調管理には気をつけて頑張っていきましょうね






優星の写メ日記一覧