【大事なモノ】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 大事なモノ
    優星
    大事なモノ

    今日は少し初心に帰って、お昼間に日記更新してみます。



    Twitterでも投稿しましたが、お昼はガッツリとジャンクフードを食べました



    それでも小腹が空いたので、お昼に不足したプロテインを補給しました。



    実は、このプロテインドリンク以外にギリシャヨーグルトも2つ食べちゃいました



    でもギリシャヨーグルトは、脂質がかなり低いので食べても罪悪感もないですし、しかもプロテインも多いので、おやつだけで35グラムのプロテインの補給が完了しました。



    夜8時まであと少し時間があるので、筋トレがんばります。



    僕にとって大事なプロテイン。



    もちろん、他の栄養素もきちんととっています



    何事もバランスが大事ですよね。



    兼業セラピストとして、本業とセラピストの仕事の両立はすごく大変ですが、人と人との関わり方や話し方、態度などは本業にもセラピスト業にも、お互い通じるものがあるのですごく楽しいのが現状です。



    ただ、体調管理にはしっかりと気をつけて頑張って行きます

    お昼の飯テロ。






優星の写メ日記一覧