【乾燥の季節がやってきたので】- 晃(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

晃の写メ日記

  • 乾燥の季節がやってきたので
    乾燥の季節がやってきたので

    皆さま、こんばんは! 晃です。



    乾燥の季節がやってきたのでボディケアアイテムを用意いたしました!!



     



    まずはデリケートゾーン専用ソープ



    イロハのインティメートウォッシュにしました。



    きめ細やかな泡で、優しくしっかり洗えます。



    くすみや乾燥をケアできる保湿成分配合で、しっとり、やわらかな洗い上がりです。



    香りはベルガモットとビターオレンジになっております。



     



    使ってみたい方はお気軽にお声がけくださいね



     



     



    ボディクリームはSABONのリペアボディクリームにしました。



    パチュリ・ラベンダー・バニラの香りです。



    こっくりしたボディクリームなのにベタつきは無く、しっとりした肌を保ってくれます。保湿力抜群です



    潤いバリアを巡らせて乾燥ダメージを集中ケアするボディ用クリームです✨



     



    こちらは最後のお風呂上がりに全身塗ってあげますね!



    貴女の乾燥を守ります✨



     



    香りが強く無いほうがいい方はニールズヤードのホホバオイルを用意してます。



    こちらはお風呂上がりに塗る用にしてます!



    保湿力に優れた、最高級ゴールデンホホバオイル。 


    皮脂をサポートして、肌の水分量をキープし、



    潤いバランスをベストな状態に整えます。



    ボディになじませるだけで、しっとりとした柔らかさが高まります。



    こちらも最後のお風呂上がりに全身塗ってあげますね!



    貴女の乾燥を守ります✨



    一緒に保湿しながら楽しみましょう






晃の写メ日記一覧