【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)検査について】- 蒼人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蒼人の写メ日記

  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)検査について
    蒼人
    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)検査について

    おはようございますこんにちはこんばんは!



    蒼人です。



     



    緊急事態宣言の範囲も拡大され、依然として新型コロナウイルスの勢いは収まる気配が無い中、女性用風俗に安心・安全を求めてご利用される方も多いかと思います( ˘ω˘ )



     



    ということでこの度、



    PCR検査および抗体検査を受けてきました!



     



    結果



    PCR検査【陰性】(変異株対応)



    抗体検査【陰性】(変異株対応)



     



    でした。



     



    結果はひとまず安心ですが油断できる訳ではありませんので、これからも安心して僕に逢って頂けるよう感染対策は万全にし、誠心誠意努力していきたいと思います☺



     



    また、僕にお逢い頂ける方に対して検査を強要したり、



    感染者ではないか…!?と疑心暗鬼になることはありませんのでそちらもご安心ください(*^^*)



     



    それと!



    性病検査についても以前からプロフィール欄に書いているんですけれど、もちろん毎月しています('ω')ノ



    お店の決まりで検査結果を日記等に上げることはできないのですが、言って頂ければ施術時にお見せしますし、プロフィール欄で最新の検査日を都度更新しているので併せてご確認ください(*^-^*)



     



    まだまだ暑い日が続いていますのでお身体ご自愛くださいね!



     



    ではでは(^^)/






蒼人の写メ日記一覧