【100万ドルの夜景】- 蒼人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蒼人の写メ日記

  • 100万ドルの夜景
    蒼人
    100万ドルの夜景

    おはようございますこんにちはこんばんは!



    蒼人です。



     



    突然ですが、これはどこの夜景でしょう?






     

    答えは数年前に行った香港の夜景です('ω')ノ



     



    僕、自然の景色もめっちゃ好きなんですけど夜景もめっちゃ好きでして。



     



    というのも学生の頃に色々悩んでた時期があって、



    その時に友達が「夜景見に行こ!」って連れて行ってくれて夜景をボーっと眺めてると、世界が凄く広く見えて色んな人の生活が見えて来て。



     



    自分の悩みなんてこの広い世界に比べたら些細な事なんだなあって思うと気持ちが凄く楽になったんです。



     



    それ以来、夜景ってすごく好きで。



     



    今はもうお陰様で夜景のセラピー効果に頼らずとも生きていけるようになりましたけど(^_^)



     



    だからもしこの日記を見てくれている方で色々悩んでいる方がいたら、夜景を見に行ったり、海の地平線を見たり、自然と触れ合ったり、何か大きな物に触れるとちょっとはマシになるかもなのでオススメです。



     



    そして僕もセラピストとして、そんな安心感を貴女にお届け出来るようになれたら嬉しいなあと思う今日この頃でした。



     



    ではでは(^^)/






蒼人の写メ日記一覧