【ツルツルになりました(^^)/】- 蒼人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蒼人の写メ日記

  • ツルツルになりました(^^)/
    蒼人
    ツルツルになりました(^^)/

    おはようございますこんにちはこんばんは!



    蒼人です。



     



    先日VIO脱毛に行って参りました!



    最近中々行けてなかったのですが、やっぱりなくなると気持ち良いですね。



     



    今回は初めて行くお店だったのですが、担当の方がムッキムキのラグビーとかしてそうな男性で、着替えたら説明もそこそこにいきなり全裸で鏡の前に立たされ、色んな場所を触りながらチェックされ始めたので、一瞬おっさんずラブ的な世界に足を踏み入れる事になるのかと覚悟しましたが、いざ施術して頂きますとその心配はいりませんでした…(´▽`) ホッ



     



    隅々まで無事キレイにしていただき、筋トレの事なども色々と詳しく教えて下さってとても良い方でした(^^)/



     



    VIO脱毛すると勉強になることが色々あります。



    施術時の恥ずかしさ、四つん這いや足を開く体勢を維持するしんどさなどなど。



    女性はこんな気持ちだったのか…!と。



     



    やっぱり相手の立場に立たないと分からない事って沢山ありますよね。



     



    僕もセラピストとして、貴女の気持ちを考えていつも寄り添える男でいられるように努力しますね☺



     



    あっ!



    ちなみに僕が脱毛しているからといって、脱毛していない女性は嫌い!なんていう事は全くありませんのでご安心ください('ω')ノ






     

    さすがに全部写すとまずそうなので一部だけ脱毛結果を…!



    お目汚し失礼致しましたm(_ _)m






蒼人の写メ日記一覧