【奇跡の1番星が輝きます!】- 蒼人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蒼人の写メ日記

  • 奇跡の1番星が輝きます!
    蒼人
    奇跡の1番星が輝きます!

    おはようございますこんにちはこんばんは!



     



    蒼人です。






     



    デビューしてから早8ヶ月。



     



    この度、なんと奇跡的に全国1位になることができました!!



     



    HPを最初見た時は、本当に自分の事なのか、何か他人事のようでしばらく実感がありませんでした( ゚Д゚)






     

    デビュー当時は自分がまさか全国1位になるなんて思いもしませんでした。



     



    これも色んな方のお力添えがあってこそ。



     



    本当にありがとうございます。



     



    人は1人では生きられませんし、自分1人の力で出来る事などありません( `ー´)ノ



     



    それと物事は何でもそうだと思いますが、1回だけなら出来る人はたくさんいます。



     



    でもそれを継続するのがやはり難しいので、継続できる人が一番凄いと思います。



     



    そういう方は人として尊敬します(*^-^*)



     



    僕もまだまだセラピストとして発展途上ですので、今後とも研鑽を積んでいき、貴女の人生をより素晴らしいモノにするためのお手伝いが出来たら嬉しいです(#^^#)



     



    今月から出勤出来る時間が結構少なくなると思いますが、お逢い頂ける方はぜひご連絡くださいね(*'ω'*)



     



    ではでは(^^)/






蒼人の写メ日記一覧