【2022年の年頭は金剛色に輝きます!】- 蒼人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蒼人の写メ日記

  • 2022年の年頭は金剛色に輝きます!
    蒼人
    2022年の年頭は金剛色に輝きます!

    おはようございますこんにちはこんばんは!



     



    蒼人です。






     



    あけましておめでとうございます!



     



    今年は個人的にすごいスタートです…

    デビューから7ヶ月ほど。



    なんと!ダイヤモンドクラスになることができました!



     



    これはもう…たまたまです(=゚ω゚)ノ



     



    しかも全国ランキング3位なんて!!



     



    クラスが上がれば上がるほどハードルが高くなって行ってしまうような気もしますが…



     



    乗り越えられるように頑張ります!!



     



    昨年は大変お世話になりました。



     



    たくさんの出逢いを頂き、僕にとっては忘れられない一年となりました。



     



    今年もブレずにマイペースにやっていきますので、どうかお付き合いいただければ幸いです(*^^*)



     



    今年一年も貴女にとって素敵な一年となりますように。



     



    ではでは(^^)/



     



     

    追伸



     



    毎年大晦日はイケメン達と過ごしてます。



     



    (右が僕です)



     



    友達はお金で買えない宝です。






蒼人の写メ日記一覧