【体に触れるとは心に触れること】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 体に触れるとは心に触れること
    恭介
    体に触れるとは心に触れること

    セラピストの役割といいますか


    チカラっていうのはもっともっと今後評価されるように感じています。






    私がそれまでいてるかどうかが問題ですが笑


    恭介にお仕事ください~~


    ご指名お待ちしています






    他人のカラダにダイレクトに触れるお仕事ってなかなかそうはありません






    性感マッサージのお仕事ってまさに女性の心に触れてるのも一緒だと思っています。



    心と体は密接に繋がってます。






    体を解放してあげると、なぜか貴女の心も軽く楽になっていくんですよね。






    女性は反応の生き物だと感じています、


    反応によって心を病んだり体を病んだりしてしまいます。






    だからこそセラピストである僕が


    プラスの反応で貴女の体も心も元気にしてあげたい






    セラピストを続けてきて最近感じていることです。






恭介の写メ日記一覧