【たまには解放してください】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • たまには解放してください
    恭介
    たまには解放してください

    明日は休みやからいつもより


    長く寝るぞーーーっと思って



    いつもより早く目が覚めてしまう恭介です






    みなさんもあるあるですか?笑



    なんなんですかねこの損した気分は。。。



     



    女性用風俗を利用する時って


    仕事のストレス


    家庭でのストレスがMAXになっていて



    とにかく誰かに話を聞いてもらいたい



    って想いで来られる女性もいると思うんです



    だからできるだけ貴女の気持ちを解放し受け止めてあげたいと思っています。






    そういう時は思いきり甘えてください






    そんな時間もなければ貴女の精神がもたなくなってしまいますからね






    是非セラピストを利用してくださいね






    もちろん



    気持ち良くなりたい


    プロの施術を味わいたい


    アロママッサージを味わいたい


    ローシバスを体験したい



    などなど大歓迎です






    来月3日平日金曜日出勤できそうなので


    出勤しております。






    是非お逢いしてください!






恭介の写メ日記一覧