【良い香りに包まれて】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 良い香りに包まれて
    恭介
    良い香りに包まれて

    あなたはどんな香りがお好きですか


    リラックス効果のあるラベンダーの香り、官能的なイランイランの香り・・・



    僕がお持ちする20種類以上の精油からお好きな香りを選んでください。



    どれがいいか迷ってしまう時は、僕があなたをイメージしてご提案しましょうか。


    ブレンドも楽しいですよ^^






    好きな香りに包まれてリラックスできるオイルマッサージは、パウダーとは違う良さがあると思います。






    ちょっと変わった精油ですと、「シークァーサーブレンド」や「月桃ブレンド」なんていかがでしょう。



    旅行になかなか行けないご時世ですが、素敵な香りで気持ちだけでも楽しんでいただけたらと思います。






    僕の施術を受けて、長年ナカイキを体験できなかった方が初めてできたと言われることが度々あります。






    セラピとして純粋に嬉しいし、お客様にやはり気持ちよくなって頂きたい。



    女性の方も、きっと自分の体をもっと感じるようになりたいのだと思います。






    僕が思うにきっと、ナカイキを経験されていない方は



    ・気持ちの良いところで相手がやめてしまう(僕の場合は時間を気にせず身を任せてください)



    ・途中であきらめて演技をしてしまう(あきらめないでリラックスしてみてください)



    ・寝不足(体が鈍感になっているのかもしれません)



    ・自分で触りすぎている(刺激になれてしまっているのかもしれません)






    こういうパターンもあるのかなと思います。


    もちろん人によりますので一概には言えませんし、


    「口コミで色々書かれているのに自分はイケないかもしれない」というプレッシャーみたいなものを、感じてしまうとよくないと思うので、



    少しでもリラックスして僕に任せてもらえるような関係をつくっていけたらと思っています。



    女性のお話を聞くのは好きですので、色んなお話をしながら距離を縮めていきたいです。






恭介の写メ日記一覧