【星空鉄道】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 星空鉄道
    恭介
    星空鉄道

    新大阪駅の新幹線の改札口に入った途端



    人口密度が一気に放射されている



    駅弁売り場は行列を作りだしていた



    ずらりと並んだ弁当のサンプルを熱心に眺めてみる



    駅弁を眺めているとワクワクするのは何故だろう



     



    またこれから未知の場所へと踏み出すことへの高揚感からだろうか



    サンプルを眺めながら上の4つは必ず制覇したいと思った



    新幹線に飛び乗り指定席へと向う



    仕事終わりに駅弁とお酒のセット



    最高ではないか!



    1時間もすると窓の景色が灰色の街並みから緑色へと自然豊かな景色へと変わっていく



    新幹線や飛行機の密閉感が何とも好きだ



     



    正しいタイミングなんて誰もわからない



    結果今が正しいタイミングだと思っている



     



    トンネルが増えだした



    何度かトンネルをくぐり抜け、カートが席を通過していく



     



    瞼を閉じると光が屈折し閉じたまぶたの裏側で反射されだした



    僕は思わず夜空に降り注ぐ星空を想像していた



     






恭介の写メ日記一覧