【僕が気をつけていること】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 僕が気をつけていること
    恭介
    僕が気をつけていること

    僕が気をつけていること



    それは女性の身体をよく理解し



    思いやりをもち正しいテクニックを身につけること



     



    AVなんて気にしたこともありません笑



     



    貴女好みの心も身体も気持ちの良い施術を常に目指しています



     



    たまには服を着たまま前戯をされてみません?



    一枚一枚焦らしながら服を脱がし



    下着姿を愛でたいですね❤️



     



    貴女が感じないという場所を時間をかけて



    愛してあげたい時もあります



     



    マスターベーションを見せ合うのも刺激的な場面になるかもしれません



     



    そう施術は無限大なんです



     



    貴女の身体を心ゆくまで愛してあげたい



     



    イッたふりをしている女性が実は多いこと



    セラピストをしてわかったことです



     



    愛情表現があればたしかに快感がなくても幸福感はあるかもしれないです



     







     



    身体も精神も快楽に満たされることは



    張りのある日常となりストレスも軽減されます



     



    オーガズムを得ることで貴女の日常をより豊かに彩りを添えてほしいと私は切に思っています



     



    貴女の胸の鼓動や呼吸に耳をとぎすませることでオーガズムもより強烈に官能的に成り得ると思います



     



    濃密な時間を過ごしてみませんか?



     



     



     






恭介の写メ日記一覧