【私はいったい何だろう?!って思ってませんか】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 私はいったい何だろう?!って思ってませんか
    恭介
    私はいったい何だろう?!って思ってませんか

    年末年始により恐る恐る体重測ったら



    プラスマイナス0キロに収まってて



    思いきり安心し喜んでしまい



    昨日の夜、調子のって



    丸源ラーメンの肉そばと唐揚げ、チャーハンを出前して食べたら



    今日2キロ超えとる



     



    明けましておめでとうございます✨✨



    恭介です



     



    お部屋をキレイに掃除しても



    料理を毎日作っても



    子供の送り迎えをしていても



    誰かが褒めてくれるわけでもない



    旦那さんは子供の事や貴女の相談にも無関心



    全部丸投げされる。。。



    こういう悩みを抱えている方が非常に多いと感じます



    家庭のストレスほど孤独を感じてしまいがちです



    このまま歳をとり女もやめて終わるのか



    不安を感じる女性も少なくありません



     



    セラピストってもちろん



    快感を与えるお仕事なんですが



    お話をお聞きしたり



    優しく貴女に対応したりすることも



    とても大切なことだと思っています



     



    少しでも孤独感を和らげたいと僕は思っています



    40代になってくると



    残りの人生いかに健康で充実した人生を送るか



    豊かに生きていくか



    と考える方も多いと思います



    だからこそ性について再度考える時期になるんですよね



    本音を隠さなくていいんです



    性は女性のものでもあると感じています



    是非貴女を開放してください



     



    年末年始により恐る恐る体重測ったら





    プラスマイナス0キロに収まってて





    思いきり安心し喜んでしまい





    昨日の夜、調子のって





    丸源ラーメンの肉そばと唐揚げ、チャーハンを出前して食べたら





    今日2キロ超えとる





     





    明けましておめでとうございます✨✨





    恭介です





     





    お部屋をキレイに掃除しても





    料理を毎日作っても





    子供の送り迎えをしていても





    誰かが褒めてくれるわけでもない





    旦那さんは子供の事や貴女の相談にも無関心





    全部丸投げされる。。。





    こういう悩みを抱えている方が非常に多いと感じます





    家庭のストレスほど孤独を感じてしまいがちです





    このまま歳をとり女もやめて終わるのか





    不安を感じる女性も少なくありません





     





    セラピストってもちろん





    快感を与えるお仕事なんですが





    お話をお聞きしたり





    優しく貴女に対応したりすることも





    とても大切なことだと思っています





     





    少しでも孤独感を和らげたいと僕は思っています





    40代になってくると





    残りの人生いかに健康で充実した人生を送るか





    豊かに生きていくか





    と考える方も多いと思います





    だからこそ性について再度考える時期になるんですよね





    本音を隠さなくていいんです





    性は女性のものでもあると感じています





    是非貴女を開放してください





     








恭介の写メ日記一覧