【日常の中の非日常】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 日常の中の非日常
    恭介
    日常の中の非日常

    毎日毎日会社へ通勤をしていたら


    たまには仕事に行かないで



    パーッと遠出をして旅に行きたいと思ってしまう






    日常の中の非日常



    僕たちセラピストは貴女のそういう場所にいるのかもしれない



    貴女の悲しい時に寄り添い


    楽しい時は一緒に分かち合い



    女性としての喜びを感じていただけるような存在であれたら嬉しい



    僕を見つけて会いに来てくれる貴女



    同じ時間を共有できた一つ一つの事柄が


    僕の経験となっています



    何度も会ってくださっている貴女様


    本当に本当にありがとうございます


    感謝しきれません






    人間は基本ネガティブ思考に出来ているようで



    だからついついマイナスに考えてしまいがちな貴女も何も心配することはないです



    どんなお仕事でもある意味タフさを求められる



    ほんとに勘弁してもらいたい笑






    駅のベンチに座ってると


    あっという間に白線の内側に人が並びだした



    対抗車両の電車の音で現実に戻される



    僕は僕の日常に戻るしかないんだ






    いつ貴女は壁を乗り越えこの世界に来てくれますか?






恭介の写メ日記一覧