【女性用風俗の偏見】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 女性用風俗の偏見
    恭介
    女性用風俗の偏見

    こういうお店で働く男は胡散臭い


    まともな男はこんなお店で働かない



    また利用する女性もまともではない






    こういう偏見をもつ方もまだまだたくさんいるんだろうなと思っております






    何をおいて「まとも」かという事はさておき



    私及び私をご指名いただいているお客様にいたっては普通に社会生活を送っておりますし


    いたってまともな女性だと断言できます






    私的な考えでいえば



    女性用風俗のサービスを利用する女性には


    少なからず辛いことがあったり


    心に傷を負っていたり


    悲しいことや心が押しつぶされそうな程の孤独感を感じていたりなど


    寂しさを抱えている人もたくさんおられます



    そういう心境の女性には


    女性用風俗は心の支えになれる場所の一つになれたらと心から思っております






    積極的に利用して欲しいとは


    いえないですが



    これからの人生突然何が起こるかわかりません






    旦那さんや恋人とレスじゃなくても


    たくさんの女性が悩んでいます



    性生活だけでも



    ・自分だけフェラをさせてクンニをしてくれない


    ・奥さんが寝ているときに挿入してきて勝手にイッてしまう


    ・じっくりと愛撫してくれない



    などなど



    できればパートナーとの話合いで解決していくことが望ましいと思いますが



    この多忙な時代、器用に解決できる方ばかりではありません



    日頃のストレスや


    悩み事の解消においても



    是非私達セラピストを活用されてみてはいかがでしょうか?



     






恭介の写メ日記一覧