【気持ちいいと感じない悩み】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 気持ちいいと感じない悩み
    恭介
    気持ちいいと感じない悩み

    性行為を行っても何も感じない



    気持ちいいと思わない



    早く終わってほしいと思ってしまう






    私は不感症なのだろうか?!



    と悩む女性が結構おられます






    実は膣はそもそも産道のため、感じにくくできているんです



    神経が鈍くできています






    神経が集まっているクリトリスがあるのはそのためです



    女性の身体は経験によって気持ちよさ、感度が出てきます



    また経験とともに気持ちいいと感じる感覚が脳に伝わっていくのだと思います






    また女性の膣が感じない理由として、、男性本位の短い性行為があります



    前戯は3分もない。。。



    こういう経験だけだとなかなか感度は上がりません






    他にも強すぎる触り方、不快に感じる触り方、


    痛い経験などにより感度が上がらない方も



    感じない膣の悩みは男の問題に依るとこもあります



    それを自分の身体が原因だと思っている方があまりにも多いです






    私も600回以上施術をさせていただいているおかげか


    クリトリスの錯覚を用いて感覚を脳に植え付けていき


    貴女の身体を変化させていく方法も見つけました






    話はちょっと逸れますが


    オモチャの多用により


    膣に変なクセがついてしまっている場合もあります



    そういう場合の解決策も最近はわかってきました






    女性の身体は正しく触られることで間違いなく感度は上がります



    是非ご予約お待ちしております



    性行為を行っても何も感じない





    気持ちいいと思わない





    早く終わってほしいと思ってしまう








    私は不感症なのだろうか?!





    と悩む女性が結構おられます








    実は膣はそもそも産道のため、感じにくくできているんです





    神経が鈍くできています








    神経が集まっているクリトリスがあるのはそのためです





    女性の身体は経験によって気持ちよさ、感度が出てきます





    また経験とともに気持ちいいと感じる感覚が脳に伝わっていくのだと思います








    また女性の膣が感じない理由として、、男性本位の短い性行為があります





    前戯は3分もない。。。





    こういう経験だけだとなかなか感度は上がりません








    他にも強すぎる触り方、不快に感じる触り方、


    痛い経験などにより感度が上がらない方も





    感じない膣の悩みは男の問題に依るとこもあります





    それを自分の身体が原因だと思っている方があまりにも多いです








    私も600回以上施術をさせていただいているおかげか


    クリトリスの錯覚を用いて感覚を脳に植え付けていき


    貴女の身体を変化させていく方法も見つけました








    話はちょっと逸れますが


    オモチャの多用により


    膣に変なクセがついてしまっている場合もあります





    そういう場合の解決策も最近はわかってきました








    女性の身体は正しく触られることで間違いなく感度は上がります





    是非ご予約お待ちしております








恭介の写メ日記一覧