【アロマオイル用の精油を新たに購入しました】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • アロマオイル用の精油を新たに購入しました
    恭介
    アロマオイル用の精油を新たに購入しました

    要望をちょこちょこといただいていました



    アロマオイル用の精油



    ローズウッド







    ローズ



    を新たに二種類購入しました



    【ローズウッド】


    バラによく似た香りを持つ精油


    ローズウッド



    ローズの名前が入っていますが、バラではなくクスノキ科の植物



    生育するのに約20年かかるため大変貴重な精油なんですよ



    心を落ち着かせてメンタルバランスを整えてくれる働きがあるといわれています



    気を使いすぎたり、精神的に疲れてしまっているとき、ローズウッドは強力な癒しを与えてくれるといわれています☺️



    他の精油とも相性がいいのでブレンドにもおすすめです✨



    【ローズ精油】


    『精油の女王』とも呼ばれ



    華やかで優雅な香りであるローズ精油は


    心を明るく高揚させ、神経の緊張やストレスを和らげてくれる効能があります



    ローズの香りは幸せホルモンとも言われているオキシトシンの分泌を促してくれると言われています



    自律神経のバランスを整えたり、ストレスを緩和し気持ちをポジティブする働きがあります



     



    女性美容のアンチエイジングにとても最適な精油でもあります



    是非どちらも大変貴重な精油です



    素敵な薫りに包まれながら


    アロマ&性感マッサージをされたくないですか?



     



    【私が持っている精油一覧】


    ■ラベンダー


    ■マンダリン


    ■ローズマリー


    ■スイートオレンジ


    ■グレープフルーツピンク


    ■ベルガモット


    ■ライム


    ■レモングラス


    ■ココナッツ


    ■ゼラニウム


    ■イランイラン


    ■フェンネルスイート


    ■シダーウッド


    ■ティートゥリー


    ■ユーカリ


    ■スペアミント


    ■ローズウッド


    ■ローズ



    ■他にブレンドものの精油が二種類



    古くなった精油は処分したので以上となります



    この他にこんな香りが好きとかあればまた教えてくださいね



    貴女好みに精油をアロマオイルにブレンドしながらマッサージいたします



    是非ご予約お待ちしております☺️






恭介の写メ日記一覧